スキーストックのストラップのとめ方
スキーストックのストラップのとめ方
お役立ち情報コーナー
皆さん こんにちは
今回はスキーストックのストラップのとめ方について説明したいと思います。
じゃあこちらをご覧ください。
これは、スキーストックのストラップの完成品です。いいですか、よく見てくださいよ。
まず、こちらが右側、手皮の内側、下側が内側にまわります。そして、上が外側に右はね、
今度、左側も下が内側に、上が外側に、できたらこれが綺麗な完成品という風になります。
はい、ではこちらのストックでやってみましょう。
では最初買ったときは、こういう風にストラップは付いてません。
ちょっと悪い例やりますよ。このまま通して通すと、これね、ストラップ下から入れて、持つと、ここでねベルトがね、重なっちゃうんですね。
これ、ダメなやつです。はいじゃあ正しいやり方説明します。これをこの状態でこれをね、内側にひねるんです1回、ひねって下から通す。
そうしますと、下から通して持つと、綺麗にベルトが重ならずに握れるんですね。はい右完成。
次左側やります。左側もこちらをこの部分をうち側にひねります。ひねってから、下から通す、これで完成。
そうすると左手を下から通して持つと綺麗にベルトが重ならずに、持てる。
はい、こういう風にスキーストラップを上が外側、下が内側で完成させてください。ここがポイントになります。
スキーストック ストラップのとめ方でした。
スキー用品専門店タナベスポーツへ是非ご来店ください。