よくあるご質問 お客様からよく頂くお問い合わせをまとめております。お問い合わせ前にご確認下さいませ。 ジュニアスキー用品に関しまして 子供用スキー用品のだいたいのお値段を教えてください。 全て見る スキーブーツに関しまして シェル出しをして欲しいのですが?(ブーツがあたって痛いのですが?) シェル出しに何日ぐらいかかりますか? 他店で購入したブーツでもシェル出しをしてもらえますか? シェル出しの料金はおいくらですか? 全て見る スキー板に関しまして 購入時のスキー板はワックスが塗られているのでしょうか? 板にタナベスポーツのシールが貼ってあるのですが? シーズン終了後の板の手入れ方法はどうしたらいいですか? 全て見る ストックに関しまして ストックのカットをしてもらえますか? 全て見る その他 年間を通して一番商品が豊富なのはいつ頃ですか? スキー保険は取り扱ってますか? 住所登録のシステムなどはありますか? 修理不能証明書の発行はできますか? 全て見る タナベスポーツに関しまして 最寄の駅はどこになりますか? 営業時間と定休日はいつですか? 駐車場はありますか? 他に店舗はありますか? 店頭にて購入した商品の配送はお願いできますか? スノーボードの取り扱いはありますか? 冬以外でもスキー用品は店頭に並んでますか? 全て見る チューンナップに関しまして チューンナップに何日ぐらいかかりますか? チューンナップの料金はおいくらですか? ホットワクシングをしていただけますか? お店に持ち込みではなく、宅急便で送っても受け付けてもらえますか? スノーボートのチューンナップはしていただけますか? 現在のスキーチューンナップの仕上がり状況は? 全て見る ビンディング取付けに関しまして ビンディングの取付けや調整はしてもらえますか? ビンディングの取付けの時間はどのくらいかかりますか? 古い板のビンディングをはずして新しい板につけれますか? ビンディング取付けにブーツは必要ですか? 全て見る 商品の交換・修理に関しまして 購入した商品のサイズがあわなかったのですが、交換はできますか? 商品の修理をしてもらいたいのですが? スキー板が折れてしまったのですが・・・ 修理不能証明書の発行はできますか? 全て見る 通信販売部に関しまして ネットの価格と実店舗の価格は同じですか? ネットに掲載されている商品と同じものは店頭にあるのですか? 全て見る