よくあるご質問
お客様からよく頂くお問い合わせをまとめております。お問い合わせ前にご確認下さいませ。
その他
-
修理不能証明書の発行はできますか?
お受けしております。
1件につき2,000円(税込み)となります。
発行には『ご来店頂き直接診断が行えた場合』である事が条件となりますので、ご郵送やメールやお電話だけでの修理不能証明書対応をお願いを頂いても固くお断りしております。
これは保険会社様宛に嘘偽りのない診断結果を当店が行ったという証明をした事の記録でもあり、ご依頼者が不当な利益を得るための書類ではないという事をご理解頂ければ幸いです。
加えて、メールでの「破損したスキー用品の写真をご送付」頂きましても同様で、診断書の発行はあくまでも『ご来店』が条件でございます。
当店で判断できない場合はメーカー判断となる場合もございますのでご理解くださいませ。1.実店舗お買上の商品が対象となります。
2.ご来店頂き診断を行った場合のみ修理不能証明書の発行を承ります。
3.修理不能証明書の発行手数料は2,000円(税込)を頂きます。
4.診断の結果、修理可能と判断された場合は修理見積り書(2,000円税込み)に変更させて頂きます。ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。
-
住所登録のシステムなどはありますか?
-
スキー保険は取り扱ってますか?
スキー保険に関しては取り扱っておりませんがご紹介はさせていただいております。
各種保険取り扱い
株式会社創志保険
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10-1
あべのベルタ6階
Tel.06-6646-3306
Fax.06-6646-3302
担当:京塚(キョウヅカ)
Tel.090-6846-8997 -
年間を通して一番商品が豊富なのはいつ頃ですか?
店頭在庫としては10月中旬~11月中旬が一番品揃えが豊富ですが、 既に完売の商品も一部ございます 。
6~7月の早期受注会ではご予約のみですが、 ほぼ全ての商品手配が可能です。